10月振り返り。ひとまず

今月10月7日の夜に震度5弱の地震が起き、今日また縦揺れの地震を感じた。

噴火といい、地殻活動が活発になっているのだなぁ。

ちょうど昨日身体の揺れを感じていて、

なんか今日揺れているんだよね、と友人に話していた。

 

1日に円形脱毛症を知り、3日に滋賀日帰り旅。

近江高校近畿大会の2回戦まさかの逆転負けで敗退したのが24日。

もうしばらく山田君を見れないのかと悲しくなる(笑)

 

大学時代の友人からLINEグループで闘病している友人へのメッセージを送ったのが13日。

その前日に大学時代の剣道部の同窓会の話が上がるタイミング。

円形脱毛症の治療にと鍼治療を受けてみる。けどあんまり合わず。

 

第三火曜から連休を取り、沖縄に一人旅にゆく。

誰にも知らせてない旅。

 

友人の訃報を聞いたのが23日。

弔問に行ったのが今日28日。

 

気持ちのアップダウンが激しかった。

どどどーーっと落ち込んだのが9日。

頭痛で会社を早退したのが11日。

午後寝ていたのが15日。

 

朝、体がだるくて起きれなくなったのが26日。

そのあたりは落ち込んでしまい、夕飯終わると風呂も入らず寝ていて、寝過ぎの状態だった。

続けていた夢日記も8日を最後に書いていない。

 

ダメダメだね(笑)

そんな振り返り。

 

f:id:merry0827:20211028195956j:image